デッカい椅子💕





おそらく今年最後のロングツーリングは、福岡県豊前市にある、デッカい椅子のオブジェを見に行って来ました🏍
朝からよく晴れて、じっと日向で居るとポカポカしてくる天気でしたが、風が冷たい🤣💦
なので‼️
こないだ買ったelfのジャケットの中にヒーテックを着込んで寒さ対策バッチリ😎👍


いつもの道の駅【海道しるべ】でひと休憩したあとは、一気に、福岡まで突っ走ります❣️
ヒーテック電熱ジャケットのおかげで、寒さは皆無❣️
そして、トコトコ下道を走る事、5時間半‼️
もちろん、コンビニ休憩も含めてです🤣👍

たどり着いたその広場には‼️


ドーンと聳え立つデッカい椅子‼️
ここに来るまでは、公園的なのを想像してたんですが、庭付き一軒家くらいの、広場に、このデッカい椅子があるだけ‼️🤣👍👍👍


 


まさに、突如出現したモノリスが如く‼️
ただ、デッカい椅子が聳え立つ‼️


 


この椅子の、後ろ左脚の部分に、電柱によくある、登るためのボルトが刺さっていて、ちゃんと登って座る事が出来ます❣️


しかし、ソロで訪れる者にとって、この写真のように座った写真を、自撮りで撮るのは至難の業🤣💦💦💦💦
iPhoneのタイマーは、最大で10秒💦
10秒じゃ登れません🤣💦💦💦💦‼️
そこで❣️
同じようにここを訪れていた、ラブラブな幸せカップルにお願いして、シャッターを押してもらいました😎💕💕💕


自撮りなら、両手を広げて、喜びを表現したりするのですが、人様に撮っていただくとなると、緊張して、お利口に両手は膝へ😎❣️(笑)
メットを被ったまま、ハァハァ言いながら、柱を登り、決めポーズがこんなライダーを、微笑ましく笑顔で写真を撮ってくれたカップルさんに大感謝であります🤣❣️❣️👍
そして、帰り道は、高速で3時間🏍
行きに比べ、半分の時間で、無事に帰って参りました⭐
途中の道すがら、他にも寄りたい場所が何箇所かあったのですが、今日は無理をせず、次回のお楽しみにとっておく事にしました😁⭐️

Comment

ブロイス  

こんばんは😃
うん…
あきさん少し背が縮みました?

…なことはないですよね(*^▽^*)

珍しいオブジェが
あるもんなんですね〜😃

2020.12.12 Sat 01:39
Edit | Reply |

@あき  

To ブロイスさん

ほんの少しずつ‼️
縮んでくるお年頃なので〜🤣⭐️‼️
なんでも、この椅子、珍百景に出てきたらしく、ほんとに、何もない広場に、このデカい椅子があるだけなんですよ🤣💦💦💦(笑)
珍百景に出たおかげで、見物に来ていた幸せカップルをとっ捕まえて、写してもらう事が出来たっす😎❣️

2020.12.14 Mon 17:19
Edit | Reply |

Add your comment