ケニー・ロード


今日は、秋晴れ‼️
とゆーわけで、阿蘇まで足を延ばしてきました⭐
🏍
まずは島原港からフェリーに乗って、一気に熊本まで🛳

 

 

 

無事に熊本港に着いたら、そこから一路
ケニーロードを目指しました🏍

 

 ここから、ケニーロードの始まりです⭐

 

ケニーロードの指標がある場所で、宮崎県からいらした、同じ14Rのかたと、お知り合いになりました⭐

 

オリジナルペイントだとおっしゃってた、
14Rは、めっちゃカッコ良かったっす‼️

 

ケニーロードを抜けた後は、やまなみハイウェイを通って、一路、クシタニカフェを目指しました🏍

 

 

 

 

 

三愛レストランの奥にある、クシタニカフェには、そりゃーもぉ沢山のバイクが泊まって、圧巻でした🏍🏍🏍

 

 

 

 

 

ちなみに、この、クラッシュアイスモカ🍨なる飲み物は、650円と、少々お高めだったです🤣💦💦💦(笑)
久々に訪れた阿蘇は、意外にも交通量が少なくて、とても気持ちいいツーリングになりました⭐

Comment

Add your comment