毎年恒例独り初詣⛩

 
毎年、仕事が始まって、この何年か参ってる、
福岡県の宮地嶽神社⛩へ、今年も足を運んできました⭐

 
この宮地嶽神社は、嵐のCMで有名になった、
参道から海まで真っ直ぐ続く道の先に、年に2回ほど、夕陽が真っ直ぐ沈んでいく、とても神秘的な景色が見られる神社です⛩🌇

 

 
毎年、この神社で売ってる、手のひらサイズの熊手を求めにきているのですが、
実は、先週末に、仕事中に、腰を痛めて、早期回復祈願も兼ねて来たのは良いけど、その熊手が売ってるのが、この神社の、1番坂の上にある社務所でしか売ってなくて、ヒィヒィ言いながら登ってきました🤣💦(笑)
 

 
7つある、色んな神様に、全てお詣りをして、のんびり下まで降りたあと、
参道から見える海岸まで行って、しばし、綺麗な海を眺めてきました⭐
 

 

  

 

 

 
またいつか、14Rに乗って、この海を訪ねてみよう😄‼️

Comment

Add your comment