雨の隙間に夕陽を

今日の予報は、雨
でも、昼過ぎに雨は止んで、夜からまた雨になる予報に変わってた
ならば雨と雨の隙間に走るしかない(笑)
仕事が終わってからのプチツーやけど少し早めに終わったから、夕陽に間に合うように、
いつもの広域林道へ🏍

霧が結構すごくて、途中は雲の中を走ってるみたいだった(笑)

 

 

夕陽に巡り会えたけど、この後、暗くなるのが結構速くて、登り道は断念して、とゆーより、鳥目で夜は見えづらいから、早めに下山するも、雨上がりの舗装林道は、落ち葉や苔で、
フロントもリアも、ビックリするくらいズルズル滑るから、ヒヤヒヤしながら安全運転で降りてきて、いつもの道の駅でコーヒー☕️タイム

耳を塞ぎたくなるほどに元気な虫の声と、デッカいキリギリスに、秋を感じたプチツーでした(笑)

Comment

Add your comment