逆ギレライダー


毎週福岡に仕事で出て来るが、
仕事なので、バイクではなく車で営業先へ向かう途中、
今朝は、踏み切りを渡っている最中に、遥か後方から、反対車線にはみ出し逆走し、さらに踏切内で右側から追い抜いていくバイク
当然、接触しそうになり、クラクションを鳴らすと、わざわざ止まって、大声で喚き散らす馬鹿オヤジ
馬鹿オヤジの放った言葉は、右側車来てねーんだから、追い越して何が悪いねんこのボケが!
の連呼
は?踏切手前は、追い越し禁止やし、当然1車線しかない踏切内も、追い越し禁止も、知らんのか?おまえホンマにバイクの免許持ってんのか?と言うと、
右側あいてるやんけ!
の一点張り
やはりこのオヤジは馬鹿なのか?
じゃあドラレコ写ってるから、一緒に警察行こうや
と言うと、うるさいわこのガキ
と捨て台詞を、吐いてさらに反対車線を逆走していく(笑)
先週は、先週で、歩行者がいる歩道をひたすら走って渋滞の1番前まででるバイクも居るし
同じバイク乗りとして恥ずかしいとかの問題ではない
交通法規を年がら年中守れってわけじゃないが、他者に危険を感じさせるよーな走りをするな
悪いことを指摘されたら、謝れバカヤロウ
そーいえば、少し前、YouTubeのモトブロガーで、Orange Moto Channelって奴が、
片側1車線の歩道も無いような狭い法定速度40キロの道で、何台か前を40キロで走る軽自動車に向かって、
【ここはいつもみんな70から80で走るのが普通なんだよバカヤロウ!
渋滞作ってんじゃねーよバカヤロウ!
流れってもんを考えて走れバカヤロウ!】
と罵声を連呼して、炎上させた馬鹿もいたなぁ(笑)

Comment

Add your comment